クラブツーリズム、ポイントサイト経由で1,000円もポイント還元!国内・海外旅行どっちもOK

クラブツーリズム

旅行シーズンですね^^

国内旅行、海外旅行、バスツアーなどの旅行は楽しい♪最近では、ひとり旅なんてのも人気が高まっています。旅の予約サイトってこのサイトでも紹介しているじゃらん楽天トラベルYahooトラベルなどがありますが企画旅行、ツアーなどに強い旅行予約サイトが

クラブツーリズム

今日は、このクラブツーリズムを予約する前にポイントサイトを経由するだけで最大1,000ポイント(1,000円)ももらえるポイントサイトを紹介します。

いきなり公式サイト!やクラブツーリズムのアプリ!は、なんですよ。

「クラブツーリズム、ポイントサイト経由で1,000円もポイント還元!国内・海外旅行どっちもOK」の続きを読む…

YAHOOショッピング、2%もらえる!ポイントサイトはハピタス?ちょびリッチ?

yahooショッピング

ネット通販の大型ショッピングモールと言えば?

楽天・Amazon・Yahooショッピング

が有名で私もこれら3つの通販サイトを買う物によって使い分けています。基本、アマゾン・プライム会員ですのでAmazonを利用する機会が多いのですが商品によってはYahooショッピングのお店の方が送料も併せて安かったり

5のつく日

は、お得なサービスを展開してたりとYahooショッピングも頑張っています。

で、今回はYAHOOショッピングで買い物をするとTポイントが貯まるのですがその他にポイントサイトを経由してYahooショッピングで買い物をするとポイントサイトのポイントまで貯まります。

では、数あるポイントサイトの中でYahooショッピングで買い物をしてもっとも多くのポイントを付与してくれるポイントはどこ?を検証してみましょう!

1%と2%では、倍違ってきますから^^

「YAHOOショッピング、2%もらえる!ポイントサイトはハピタス?ちょびリッチ?」の続きを読む…

ポイントサイト使ってる?楽天市場のポイントを攻略!2重取りでポイント2倍貯める

楽天市場

消費税も普通に10%(8%)にアップされて・・・。

私たち消費者は、賢い買い物をしないとお金は減る一方。お得に買い物をする方法・・・

今日は、巨大ショッピングモール

楽天市場

で買い物をする時にもらえるポイントを超簡単に2倍にする方法をお伝えします。

もちろん利用は無料^^

「ポイントサイト使ってる?楽天市場のポイントを攻略!2重取りでポイント2倍貯める」の続きを読む…